水草水槽 と 写真 と 音楽

バジス・バジスが出てきた。

ラミレジィを60cm水槽へ移したときに不思議な光景を見た。
いつも奥に隠れてあまり姿を見せないバジス・バジスが、
ラミレジィの後ろにくっつくようにしてウロウロしている!
親と思った?仲間だと思った?
ラミレジィの行くところへずっとついて行く。
初めて見た行動は微笑ましかった。明日も仲良く泳いでいるだろうか。
60cm化粧砂水槽で小さい巻貝を見つけたので、
バジスの近くにピンセットで落としてみた。
食べてくれるだろうか・・・。
バジスのエサ問題は解決策はまだ見つかっていない・・・。
それと、バジス以外では
ラミレジィを入れたら怯えるかと思った、60cmソイル水槽の魚、
カージナルテトラ7匹、テトラオーロ3匹は特に動じていない様子。
45cmに移籍したエンゼルも元気そう(たぶん)で一安心。


バジス・バジスが出てきた。_e0240394_431856.jpg

by 60-30-36 | 2011-09-17 04:26 | 水草レイアウト