水草水槽 と 写真 と 音楽

NAギャラリー作り替え(2日目)

今日は自宅でライブ配信を見ることは出来ないので、
嫁からiPADを借りて、仕事の休憩や気分転換に少しだけ見た。

が!またも気になる事が。

昨日そのままソイルだけを敷いたように見えたレイアウトを
よーーーーーーく見るとソイルの一番底の部分に明らかにパワーサンドに見える粒が!
なにー!どういうことだ・・・。
構図が決まってソイルも敷いた後、見えないところでパワーサンド敷いたのか?
iPADの画面なので定かでは無いが・・・。昨日は無かったはず。
今日はカメラの位置も若干修正されていて、少しは見やすくなっていたが・・・。

ということで、、

使用の有無を確認するには、今月絶対に休みを作ってNAギャラリーに行くしかない!
と、決めたのだった。

水草の植栽(特にクリプト)は、あんなにドカドカ植えてたのも驚き。
恐らく埋まりきってない根の部分は後でスタッフさんがソイル掛けるのだろう。
ウィローモス?らしき水草を包丁で刻んでいたのも、どういう事か気になってしょうがない。

明日はたぶん1分も見れないかも。見れてもiPhoneで数分見る程度かと。
アーカイブが出てくれることを願う!
でも、本音はレイアウトしてるところ、ちゃんと撮ってDVDで出して欲しい。
需要あると思うんだけどなぁ。

真正面から見たバジス・バジス。ちょっと怖い・・・。
e0240394_3304478.jpg

by 60-30-36 | 2011-09-23 03:46 | 水草レイアウト