水草水槽 と 写真 と 音楽

チャームのレイアウトコンテストで金賞受賞

e0240394_2304092.png



今朝仕事から帰ってメールチェックしていると、、、、
「おめでとうございます!」 というタイトルのメールがあって、良く来る迷惑メールか。


と、思ったら、、、


ご応募頂きました水草レイアウト水槽の作品が見事「金賞」を受賞されました。
おめでとうございます!


なんと!金賞って!

ミクロソラム壊滅やクリプトは溶けたり、で嫌になってリセットしたレイアウトを
崩壊する少し前に撮っていた写真があったので、
せっかく作ったしなぁ、と応募したのだった。

まさか金賞を頂けるとは思いもせず・・・。

そして賞品は、90cm水槽、マット、外部フィルター、水草8000円分、
というなんとも豪華なセットで、
水槽は置き場所が無いので、辞退しようかとも考えたが、
ふと思い出して、唯一の熱帯魚仲間である先輩にすぐ連絡した。
先輩はアフリカンシクリッドを120cm、60cm2本で飼育していて、
次はフェアリーシクリッドを飼いたいと聞いていたので、
「90cm水槽はまさに丁度良いサイズだ!」と喜んで引きうけてくれました。
水草8000円分はリセット待ちの60cm水槽に使う事に。
応募写真は載せていいかまだ分からないので以下のURLから〜

チャームさんのレイアウトコンテストのページ ↓

http://www.shopping-charm.jp/UserArea/contest/contestzyusho20_rs.html

賞を頂いたことで今後のモチベーションが上がるのは間違い無いし、とても良い記念になった。
選んで頂いた審査員の方ありがとうございました。
家族もとても喜んでくれて、それがまた嬉しい。


今日のBGM
Frank Sinatra / Best Of Frank Sinatra (Disc 2)
by 60-30-36 | 2011-12-08 02:45 | 水草レイアウト