水草水槽 と 写真 と 音楽

SDA(Shinoppi DE Aqua)さんに行ってきた

深夜24時、仕事が終わってツイッターを見ていると、、、
前からお世話になっているシノピさんが、
20日新規オープンに向けて、魚の水合わせをしているらしい。

SDAのtwitterはこちら

早速シノピ店長にDMで住所を聞いてみると・・・

SDA(shinppi DE aqua)
足立区千住河原町25-10


なんと自宅から車で10分程、およそ5〜6kmの場所にお店が!
スカイツリーのすぐ近く。
近いかも?と思ってはいたがここまで近所だとは・・・。
これは行くしかない!?と思い、夜食の買い出しも兼ねてお店に向かった。
深夜25時到着、、、まだ水合わせ中の様子。
内装工事もまだ終わってないという、店内を少しだけ見学させてもらった。
オープンしたら、1年間放置している自転車で来れば、運動にもなって一石二鳥!

これで、5月以降、晴れた休日の過ごし方は、、、

スカイツリーのすみだ水族館で巨大NA水槽を見る
 ↓  ↓  ↓
足立市場で美味しい魚を買う
 ↓  ↓  ↓
SDAで熱帯魚を買う
 ↓  ↓  ↓
帰って自宅の水槽をメンテ

とサカナ尽くしの1日が過ごせるのでは?
なんて事を考えながら帰宅・・・。

オープンの目玉商品、超かっこいい巨大流木に佇む、シノピ店長、深夜25時。
さすがに若干お疲れ顔・・・
iPhoneのお気に入りアプリ、Plastic Bulletで撮影 ↓
e0240394_1103665.jpg


裏の段ボールにも大量の目玉流木があったので、20日はそちらを狙う予定。
こんな近所にNAのお店が出来るなんて・・・嬉しいなぁ〜


現在のBGM
Michael Jackson / Rock With You

店内で流れていたので・・・ ↑
by 60-30-36 | 2012-04-14 01:25 | 水草レイアウト