水草水槽 と 写真 と 音楽

オールナイト、SDA(Shinoppi DE Aqua)さんへ

週末、オールナイト営業している、SDA (Shinoppi DE Aqua)さんへ行ってきた。

深夜、仕事が終わって、twitterを見ていると、
SDAでオールナイトをやっている、と言う情報を発見、
到着は3時過ぎになってしまうが、まだ賑わっているだろうか?
欲しいモノもあったし、
近所なので試しに寄ってみることに・・・。

お店に着くと、さっきまでたくさん居たんですよ〜、と店長。
それでも3人のお客さんがまだ残っていた。
去年のオールナイトで紹介してもらった常連さんもいて、
なんだか懐かしい感じもした。

ADA製品もかなりの充実度 ↓
e0240394_3475662.jpg

深夜4時にパレングラスを購入、設置はまだ先になる予定 ↓
e0240394_3475916.jpg

数本だけ巨大流木も残っていた、90cm以上の水槽を持っていたらすぐ買いたい程の枝振り ↓
e0240394_348795.jpg

深夜4時、ミドボンを運ぶシノピ店長、パンクバンドのジャケ風に加工 ↓
e0240394_3475592.jpg


今回も写真は全てiPhoneにて「Plastic Bullet」を使って撮影。


そういえば、

帰り際、意味も無くふらっと、素材を測る体重計?の上に乗ってみたら、
昨日測ったときは、59kgだった体重が、49kgと表示された。
あれ?
1日で10kgも痩せるわけない・・・
これで万天石や龍王石を量り売りしていたのでは?
念のため店長に報告したが、
「うそでしょ!?」
って顔してた。
果たして誤差はあったのだろうか?
真相は次回行ったときに確認してみる事に。

今は激安セール中、
しかも測定器の誤差で更に1〜2割安く買えちゃうかも?
そんなお茶目でサービス満点のSDAだった。



現在のBGM
Placebo / Humpty Dumpty
夜と言えばこの曲。個人的には、オールナイトSDAのテーマ曲的存在。



by 60-30-36 | 2012-04-29 04:26 | 水草レイアウト