水草水槽 と 写真 と 音楽

初、すみだ水族館(その3)

すみだ水族館のレポート、写真が無いので恐らく最終回、
4m、7m共に想像以上のレイアウトで、
NAを少しでも知っている人は、かなり長時間見ていられると思う。
平日は意外と空いているところも、ゆっくり見られて好印象だった。
特に4mのレイアウト水槽は、実際に見ると奥行きがとても凄かった。
本当に水中に潜っているような、そんな水槽だった。
次の訪問は初夏の予定。今後どうなっていくか、とても楽しみだ。


7m水槽の右手には、生体や水草のストックらしき場所があった。
器具やフィルターもむき出しで、今回1番の意味不明だった場所。
ここはカーテンでもいいから隠したほうがいいのでは??
なんの説明も書いていないので、
お客さんも「ここは? なに?」といった感じだった。 ↓
e0240394_4223679.jpg

有茎草などのストックらしき水槽、こちらも存在が明らかに説明不足・・・  ↓
e0240394_4224043.jpg

e0240394_4215151.jpg

e0240394_4223168.jpg

e0240394_4222261.jpg

e0240394_4222843.jpg

e0240394_4221940.jpg

e0240394_4221727.jpg

e0240394_4221426.jpg

e0240394_4221278.jpg

e0240394_422972.jpg

e0240394_422723.jpg

e0240394_422474.jpg

e0240394_422191.jpg



現在のBGM
無し
by 60-30-36 | 2012-05-31 04:37 | すみだ水族館