水草水槽 と 写真 と 音楽

ミクロソリウム・ナロー(移動)

株が多きくなった事で、葉の先端がガラス面に当たっていた「ミクロソリウム・ナロー」、
今日水替えのタイミングで、隣のレイアウト水槽に移動させた。
ちなみに、、、
写真左上にいくつか短い葉があるのは、
リセット時に活着させた「ミクロソリウム・ナロー(トロピカ)」
葉を全部落としてビニタイで固定した為、まだ新芽は数枚しか出ていない。

移動した本ナローは、ナロー(トロピカ)が伸びるスペース用に空けておいた場所に、
ピッタリ収まってレイアウト完成がかなり短縮できた。
あまりに綺麗に収まったので感動してしまった・・・
しばらく様子を見て、ナロー(トロピカ)が本ナローと共存出来そうなら、
そのままトロピカは撤去せず維持しようと思う。


見事な収まり方!? だと思う・・・  ↓
ミクロソリウム・ナロー(移動)_e0240394_4463246.jpg




現在のBGM
The Beach Boys / Friends
by 60-30-36 | 2012-02-28 05:12 | 60cm(2012レイコン)