水草水槽 と 写真 と 音楽

ブログ1周年、そして・・・

こんばんは。

先週でこのブログもついに「1周年」を迎えました。

毎日たくさんの方に訪問して頂きとても感謝しています。

最近は仕事がとても忙しく、休みの日は、娘と一緒に遊んだり、外出したりで、
記事にしたい事はありますが、更新頻度が明らかに落ちています・・・

と、いうことで、


ブログをしばらく「休止」しようと思います〜


もともと始めたからには、1年は続けよう、と思っていたので、
ちょうど良かったのかもしれません。
休養?充電?と言うんでしょうか?
短くても半年はお休みしたいと思ってます。
その間に写真を撮ってネタを貯めておこうと思います。(たぶん)

みなさんのブログはiPhoneで空き時間にいつも訪問しています、

では、そのうちまたお会いしましょう〜




2012世界水草レイアウトコンテストに出したレイアウト  ↓
ブログ1周年、そして・・・_e0240394_2364059.jpg




現在のBGM
golf / Sea Long
by 60-30-36 | 2012-09-18 23:10 | 水草レイアウト